koboneの嫁日記

kobone嫁です。主人の真似をしてブログを始めました。

ブログ初めました。

 

初めまして。

 

まず、自己紹介をします。

 

 

「koboneと日常」の嫁です。

 

休日に何をすれば良いか分からないアラサーです。

 

最近ゴールデンレトリバーの子犬を飼い始め

 

毎日おイヌ様生活を充実させております。

 

名前は照(てる)といいます。

 

初めて見るペットボトルや

 

大きな音がする掃除機にも

 

勇敢に立ち向かう3ヶ月半の男の子ですが、

 

初めてソファーから飛び降りる時に

 

ワン!(怖い!)と知らせることができる

 

賢いおイヌ様です🦮

 

私の話に戻りまして。

 

インドア派です。(主人はアウトドア派)

 

お家が大好きで、

 

休みの日は1日中パジャマ。

 

食べることと寝ることの繰り返し。

 

ぐーたら人間ですが、

 

山登りだけはハマってます。

 

無性に登りたくなるのです。

 

登る前はつらいし

 

登る時もつらいし

 

下りる時もなんだかんだつらいのに

 

なぜか次登る山を考えながら下りるのです。

 

山って不思議🏔

 

 

 

とまぁ、

 

おイヌ様と山でできてるkobone嫁です。

 

 

 

読みやすく

 

たまにくすっと笑えるような

 

ブログにしたいと思います。

 

 

 

今思い浮かんだ言葉は「毎日に幸あれ」